孝行になったかいな?

毎度お疲れ様で御座います。
実は今日で休み三日目だったりします。
まぁ一応充実していたので振り返ってみましょう。

  • クリスマスに休みを貰って途方にくれた休み初日。

いや、ほんと「やる気ナッシング」と思うほど、やる気なし。
年賀状作成のために実家に帰るのを延期したのだけど、これも未遂。
ぐでぐでになりながら、小倉の夜へと繰り出した。

そこで驚愕の意見を耳にする。

「ko--ji君ってロバートの緑髪に似てるね!」

ん〜喜んでええんやろか・・・

  • 年賀状を作らないかんな〜と思うがやっぱりやる気なしの二日目。

二日目のやる気なし。
というより、小倉の夜から帰ってきて、夜中三時まで大番長をやっていたので起きたのが午前10:00。
年賀状作り出したのが15:00。
その間、年賀状年賀状と思いながら大番長
んで作り出したら16:00には終わってしまった。

ん〜手ぇ抜きすぎたか・・・


その後、直方の実家に向かう。
夕食当番を頼まれていたのでスーパーに寄り道。
寒かろうという事で、シチューと煮物にした。

ん〜統一性が無いなぁ・・・

  • 母方の本家に暮れの挨拶にいった三日目。

昼間で寝て、祖母の家に向かう。
取り留めの無い話をしながら金八先生を見る。

その後、夕食・風呂の用意があるからと出発。
今日こそ和で統一しようと目論見んだ結果、親子丼・モヤシとハムとジャガイモの炒め物・味噌汁という献立に決定。
珍しく人数分を作ってしまったので、母親から「これだけ」と言われてしまった。
たしかに珍しく、量が少ない。
いつもは次の日まであるのだけど、今回はちょっと微妙な量。

ん〜感覚が鈍った・・・かな?・・・