「補足日記」

さて最近やたらめったらとCDを買ってます。
いや昔と比べたらと言う意味でですよ。
購入理由は二つ。
1、JEEPにに合う曲を探す。
2、嗚呼ビバFate
という事です。
1に関してはやはりイメージってのがあるし、オープンカーだし・・・
それにここまでやったら「車買うしか無いやろ?」と追い込む為。
2に関しては、「ええ〜い何も聞くな!」って事で。
ではでは一ヶ月半で買ったCD達です。
因みにFate以外は全てヴィレッジ・ヴァンガードで購入です。

友人と見つけて即買い。
いや〜日本最強のR&B姐さんってのは伊達じゃない。
しかも最後のオチが、(株)ワダアキコ株主総会という素晴らしい物。
二人してこの株主総会に出たいとはしゃいでました。
だって、一年の総決算として、「私の一年の成果はこれだ〜!」として歌うわけでしょう。
そりゃ〜株主も納得しますよ。
あと一押しが「悩み無用!(readymade mix:小西康陽)」。
ファンタスティック!

PUNK IT! BEST

PUNK IT! BEST

過去の名作をパンクカバーしたものです。
友人曰く「えらい適当やな〜」
それを言っちゃあ御仕舞いです。
まぁ外国語なんて分らないのでノリとサビだけで買いました。


「Mr.&Mrs.スミス」サントラ
ん〜アマゾンではまだ取り扱ってないようです。
んでこの間友人と見に行ったのでその時に買ってきました。
しかし、聞けば聞くほどどこでどう使われたのか殆ど分りません。
いつかDVDで確認しよう。

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK

これらはメロンブックス小倉店でお世話になりました。
ん〜今ではお休み前の一曲となってます。

また初回限定が宮司アーチャーだったのでこれもよきかなよきかな