「補足日記」同人誌列伝

最近、同人誌を買ってます。(エロないもの)
どうしてだろう・・・単価で言えば間違いなく高いのだが・・・
恐ろしい恐ろしい。

んで今月の商品はこちらの2作品三冊。
まずはこれ
現代ギャルゲーマーの基礎知識2005
O山出版
http://homepage3.nifty.com/o-yamasyuppan/
これがなかなかどうして実際に使えるのです。
ギャルゲーに出てくる妙なネタを解説してくれたり、黒歴史の断片をみせてくれたり。
良い買い物をした。

続いてこの作品
『DEAD END』
『DEAD END2』
いのちのふるさと
http://inofuru.fc2web.com/index.htm
これのすごいところはなんと単行本サイズなのです。
なにげに同人コーナーを徘徊していたらジャンプコミックスみたいな月姫本が・・・
催眠にかかった様、二冊を抱えレジへ向かう。
内容はというと、敬意を込めてバカなネタやら、それはアリだな、なんて思いながら読みふけるものでした。
今年の冬に3巻を出すとの事。
欲しいな〜