DVD予約

さて、給料も入ったことですしDVDを予約しよう。
まずはこれ、

ん?ゼンガー少佐にダイゼンガー
どうやら美味しい所をかっさらっていくようです。
グルメなお兄さんはでるんかな?
さてさて
では次TVは黒歴史となってしまいましたが、今度は正史となるでしょう。
この間買ったDVD付アワーズでの映像からすると非常に楽しみです。
しかしOVAで話が完結するということは、やはり原作もこれ以上は続かないと言うことなのでしょう。

あとDVDではないけどこれも買っとこう。

どの店に行っても品切れ中。
ならば買うしかないではないですか。
鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋

これも買っとこう。
これは多分店頭に並んでいるんだろうけれど、ものはついでだ。