どばっと

さて、例によって溜まって溜まって各話ごとなんて無理です。
故に終わったものからいってみましょう。

無事終了。
原作版の最終回かと思ったら違いました。
こっちのほうがらしいかな?っと思います。
ただ静かに絵画に囲まれて幕を引くってのも大人の雰囲気で宜しいかと。
あと何気にサブキャラの声優が結構耳にする人ばかりで、ちょっと感動でした。

終わりました。
今回は?マークもつかず納得の行く結末でした。
まぁ細かい設定云々は置いといてですが。
でもハッピーエンドでは無いような気もしますが本人同士がOKならOKなんでしょう。

・・・結局どうなったんだろう?
これについては次回休暇に改めて感想文。