激動の二日間

さて乗船でございますっと。
なんだかんだで激動の二日間でした。
っで結局予定通りにいかなかったのが第三次スーパーロボット大戦αが手元に無い事。
ん〜間に合わなかったか…

その代わりといっては何ですが、昨日の夕方に久々にパチンコに行きました。
狙いはCR北斗の券でしたが、座るところが無く気が付けばエヴァを打っていました。
まぁ昨日コンビニで買ったエヴァ攻略本を買ったりしてたのですが・・・
っでどうだったかというと、これが久々の確変で怒涛の16連荘!
これを二千円で引き当て、突っ込んだのは1箱。
差し引き7万3千円のプラス。
ありがとうエヴァンゲリオン
ありがとう葛城ミサトさん
ありがとう小倉駅前OPAさん
僕はミサトさんの乳をこれでもかと言うほど拝めました。
ん〜財布に諭吉先生が10人以上いる事態に馴染めません(笑)

しかし、悲しいかな小市民。
折角大勝ちしたというのにそのまま直帰。
まぁええか!


これが勝利の鍵だ!
因みに、全部覚えれるほど記憶力は無いのでミッションモード放置打法という物のみを武器に戦いました。
これでパチンコ夏の陣は終了。
次回の冬の陣に期待しよう!