セクシー・ココナッツ!

ko--ji2005-06-12

この画像は私です。
私を知る友人達から失笑を買う事でしょう。
さて、この撮影場所某F県某N市にある行きつけの服屋です。
んでなぜこんなポーズになったかというと・・・・・・
まず最初帽子を買おうと話し込んでいたら「先日友人が買ったものと色違いだけは勘弁」という話になった。
下船中結構行動を共にすることが多いので、その時色違いの帽子が並んで立っていたら一寸まずいってのが私の言い分。
それで友人に連絡を取り、帽子を写メールで送って貰った。
送って貰った写メールで確認しそれとは違う帽子を選び、ついでに上着も購入。
するとせっかくだから全身像撮って送り返そうと提案されそれを了承。

んで、「椅子に足を乗っけてみてよ」と言われ、とりあえず乗っけてみた。
すると自分自身があまりに滑稽で顔を押さえて笑っていると、
「撮ったよ」
「は?!」

ってな感じでこんな画像が生まれました。

因みに「セクシー・ココナッツ!」とは香水の名前だそうでちょっとすごい香りがするらしい。
それが転じて信じられない事や驚いた時に、セクシー・ココナッツと強めの口調で言うのがカメラマンのマイブームだそうです・・・

まぁなんです、たまにゃ良いじゃないか(笑)
これをプロフィール画像にしよう。