グハっ!結構溜まってるので一言コメント

創聖のアクエリオン

  • はじめてのがったい

ん〜SOUND ONLYにして言葉の端はしを繋ぐと、どう聞いてもエロ一色になる・・・
それを意図しているんだろうけど余りにも露骨なのでは無かろうか・・・
んで今回の技は「逆念写爆破」

  • 夢のかよひじ

今回は夢のお話。
昔からあるネタだと思ったのですが最後にまさか夢の中に現実の物を呼び込むとは・・・

砂ぼうず

  • 井戸と、罠
  • ロケットと、放浪

二話構成でのエピソード。
砂ぼうずの実力がいかんなく発揮されたりされなかったり・・・

英國戀物語エマ

  • 時計

ケリー夫人死去
いくつになっても人が死ぬシーンは涙腺が緩む・・・

  • ひとり

ウィリアムは社交界の波に飲まれてきて、エマは一人屋敷の整理を進める・・・

交響詩篇エウレカセブン

レントンどっきり大作戦

だんだんとホランド達の内情が語り始められた。
次週当たりが節目になるかな?

魔法戦隊マジレンジャー

  • 門の鍵〜ウザーラ・ウガロ〜
  • 優しさはいらない〜ウーザ・ドーザ・ウル・ウガロ〜

冴える月影のエレメント・天空聖者ルナジェル登場。
六人目?

仮面ライダー響鬼

  • 十八之巻挫けぬ疾風

イブキ、鬼として、男としての意地を通す

  • 十九之巻かき鳴らす戦士

トドロキ、だって若いんだもん!かき鳴らしいたいお年頃なのですよ。

BLEACH

  • 第34話 「夜明けの惨劇」 

謎の花太郎、不思議な奴だ・・・んで何気に第七席だったりする

  • 第35話 「藍染暗殺!忍び寄る闇」

無残な姿で発見された藍染
しか〜し、中途半端に原作読んでるからちょっとなぁ〜

極上生徒会

会長も会長だ。
一緒に遊ぶなら一緒に勉強してあげればこんな事態にはならなかっただろうに・・・

アイシールド21

  • キャッチの達人

モン太・・・暑苦しい奴・・・流石は山口勝平

  • ヒーローの資格

名前が一人歩きってのは辛い。がやるだけやるしかないのである。

NARUTO

  • 無法者の街 ふうま一族の影
  • 清き裏切り はかなき願い

オリジナル故にどうもしっくりこないが、剣心の大砲娘でひっくり返った事を思えば十分素晴らしい!

ふたつのスピカ

  • マリカとまりか
  • いま君にできること

サバイバル訓練はまだ終わらない。
そして万里香出生の謎は最終回で明かされるのか?

ケロロ軍曹

  • 冬樹 謎の転校少女にナニが起こったか? であります
  • 夏美&サブロー 戻れないフ・タ・リ であります
  • 桃華&夏美&モア 怪盗モアピーチサマー であります
  • ケロロ 必勝!水中大決戦 であります

いや〜何でもありな番組だから毎回どんな趣向なのか楽しみです。以上

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  • PHASE-33 示される世界

ん〜多分ですね、リアル系だと思ってみるから突っ込んでしまうのですよ。
スーパー系と思えば少々の事は流せる。
そうに違いない。

ツバサ・クロニクル

  • 妖しきオンナ

だんだんと話が佳境を迎えつつある。

ギャラリーフェイク

  • 千手堂の男

ん〜金銭感覚についていけない・・・