下船でござんす。

今日下船です。
今日の昼までドック作業でした。
今日の二時ごろまで船に居ました。
ドック中は皆勤賞で飲み会に参加してました。
毎朝ソルマックとユンケル飲んでました。
日栄養ドリンク飲んでました。
身体が少々壊れました。
体調不良で唇が荒れ始めました。
夕方からエウレカ見ながら意識が飛びました。
目が覚めると真っ暗でした。
取り合えずアニメを三本見ました。
気が付いたらサッカーが終わってました。
意識が朦朧としている時に香取信吾君の勝利おめでとうコールは辛かった。
立っているだけで脂汗をかく。
心臓がバクついている。
横になると鼓動音が聞こえる。
目を瞑れば寝れそうだがバランスがオカシイのでこうして何も考えずにキーボードを叩いている。
ドック中、朝はなかなか起動しなかった。
故に一人戯言を呟き無理矢理起動。
「足は動く。
 指は動く。
 手は動くし、腕も動く。
 心臓は動いているし、息もしている。
 だったら身体は生きているに違いない。
 じゃあ身体を動かそう。」
なんて事を毎朝繰り返した。
そうして今回を乗り切った。
・・・疲れた。
けれど、それなりに得るものもあった。
・・・
・・・
とりあえずまた酒でも飲んで横になろう。
ではでは。