極上生徒会

  • 素晴らしく冴えたやり方

部室内での事件発生し、その犯人探しがメイン。
っでその犯人なのですが実は決定的証拠が無かったので、しらを切ればやりすごせたのかも・・・

  • 華麗なる対決

ん〜遊撃の方は報われないな〜
だって最後のお祈りでOKならインスタントで良いではないか!

アイシールド21

  • 0.5秒のボディーガード

ん〜基本的なことも教えずいきなりスタメンってのはいかがなものかと・・・

  • 炸裂!スピアタックル

出る杭は打たれる!

NARUTO

  • 涙の咆哮!オマエはオレの友達だ
  • 涙雨の結末

サスケ追撃編の戦闘も終了し、あとは反省会とオリジナルに突入です。
しかしまぁここまでくると何が何だか・・・忍術というより魔法使いのようです。

ふたつのスピカ

  • 悲しい笑顔

佐野先生も報われないなぁ・・・

  • ひとりぼっち

ひとりぼっちにひとりよがり・・・一度ひねくれると治らんからな〜

ケロロ軍曹

  • 第57話「ドロロ 逆襲するは我にあり であります」

ケロン人の天敵の兄上参戦。

  • 「巨大カエル対南海の大怪獣 であります」

大きいって事は良い事だねって事は無い・・・

  • 第58話「ケロロ 自販機で侵略せよ であります」

質より量ってのは良くない。
やはり初志貫徹!

  • タママ 覚醒!新必殺技 であります」

タママ新技完成?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  • PHASE-29 FATES

賛否両論にならなくて否定ばかりの総集編・・・
こりゃ〜あれだ、前作を見ていない人のために総集編ってのがあるんだろう。

  • PHASE-30 刹那の夢

ん〜だんだんシン君が嫌な奴になってきてます。
俗に言う天狗になっているという状態ですね。
んで・・・ありゃ〜軍法会議で極刑間違いなしだろうけど・・・どうにかなるんだろうな!
回を重ねるほど惰性で視ているのがわかる・・・

ツバサ・クロニクル

  • 魔術師のバトル

最後の一匹?ウィンダム登場。
んでプリメーラも登場。
しかしプリメーラの思い人はレイアースとは違う・・・
いや、どうなんだろう・・・
やっぱりCLAMP作品を全部見らんとわからないかな?

  • 泣かないナミダ

ハンシン編終了。
っでやっぱり名前を覚えてないシーンは切ないな・・・

創聖のアクエリオン

  • 地下迷宮の王

どうもあの兄上は気に食わない・・・
しかしまぁあの指令は何が何でも特訓にしてしまうんだなぁ〜

  • 想い彼方へ

回を重ねる毎に合体シーンの台詞がエロくなっていってるの気のせいでしょうか?
んでアクエリオンゲッターロボみたいだっていうのをどこかで見たのですが、やはりそうでした。
無限拳ってのはどういう原理なんだろう?

砂ぼうず

  • 砂と雨

ん〜時間が遅れてます・・・
エマも放送されてなかった・・・
っで結局手元にあるのは前半の二分間が無い中途半端な物でした。
さて内容はというと取立人「雨蜘蛛」登場。

  • 戦車とマシンガン

砂ぼうずの素顔が始めて出るエピソードであると同時に、川口マシンガン三兄弟も登場というエピソードであると同時に、切れると何をするか分らないという性格を余す所なく収めたエピソードでもあった。

英國戀物語エマ

  • 第六章 訪問

身分の違いってのは重い・・・

交響詩篇エウレカセブン

-
GEKKOSTATEとは?
ってのがわかるエピソードです。
-
レントン・・・遊ばれているなぁ〜
んで少し漢をあげました。

魔法戦隊マジレンジャー

  • Stage13 お母さんなら 〜ジンガ・マジュナ〜

ん〜姉ちゃんは母親らしいけど兄ちゃんは父親って感じでは無いな〜
いや収入はあるんだけどね。

  • Stage14 燃えろパンチ 〜ジージー・ジジル〜

黄色のちぃ兄ちゃんは高校時代にボクシングで全国大会にいったとの事。
んじゃ普段はボクシングのトレーナーでもしてるんかな?
んで今回の勇気が云々の件はどうかと思います・・・
そして予想としては鍵は案外すっぽかされたお嬢さんでは無いかと…

仮面ライダー響鬼

  • 十五之巻 鈍る雷

ザンキ、登場と思いきや引退・・・前回ホスト風と言ったのは陳謝・・・男気溢れるロッカーでした。

  • 十六之巻 轟く鬼

ザンキ晴れて引退。
そして戸田山がザンキの名前を継承すると思いきやそれを拒みトドロキになる様子。
ん〜四文字は良い辛い様な・・・

ギャラリーフェイク

  • 地図は導く

トレジャーハンター再登場。
ん〜ロマンを求めた男ってのは人並みな幸せは来ないんだろうな〜・・・

BLACH

  • 第31話 斬る為の覚悟

死闘終了