単行本

ケロロ軍曹10巻

ケロロ軍曹 (10) 【初回完全限定版】パワード夏美パック ([特装版コミック])
今巻の前半は地下室の幽霊さんのリベンジ物語。
ってこの間アニメで見た内容でした。
いや〜リアルタイムでシンクロしてちょっと感動しました。
結局この幽霊さんの助けた河童もどきは軍曹の父君?もしくはその系譜?
エピローグでのクルル曹長が調べていた河童の破片…ディスプレイに表示された角のある兜状の物体…さてさて
中盤はクルル曹長の処世術講座とサッカー
そしてシリアスな後半
ガルル・タルル再登場。
パワード723。
仁王立ちの冬樹と祈る秋夫人。
話の流れから11巻が最終巻になりそうな気がします。

ラバーズ7 3巻

ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)
オーナーとのわだかまりも消え順風満帆かと思いきやひろみがバイトを辞めてしまう。
しかし過去の恥ずかしい写真をネタに元の鞘に…とはいかず卓球部員との女の子と微妙な三角関係になってしまい恋の行方は作者の気分次第っと。
どうなるんでしょうかね?

仮面ライダーSPIRITS 7

仮面ライダーSPIRITS(7) (マガジンZKC)
ゼクロス&仮面ライダーとバダンの戦いはまだまだ続く。
巨大ピラミッドやら過去の改造人間やら仮面ライダーもオンパレードなら敵もオンパレード。
この作品で全ての昭和ライダーをつなげるつもりなんでしょう。
ハッピーエンドで終わって欲しいな。