乗船中に買ってましたシリーズ

スクールランブル Vol4

School Rumble(4) (講談社コミックス)
周防美琴嬢がメインの四巻です。
TVで見たので殆ど内容は知っていたのですが憧れの先輩に彼女がいたシーンはとても切なく思わずページを飛ばして翌日改めて読み直しました。
いまでも四巻はちょっと読み辛い…いい年ぶっこいた兄ちゃんの台詞じゃないな〜

スクールランブル Vol5

School Rumble 5 (プレミアムKC)
一条かれん嬢がメインと思いきや播磨と塚本八雲嬢が仲良くなったり一巻で名前だけ出ていたハリー・マッケンジーが登場したりなんやりの丼大盛りの様な内容でした。

この巻でついにアニメに追い付き追い越した。
ん〜アニメ版は体育祭でひとまず終わるんかな?
何年か経って2ndシーズンとか銘打って残りをやるんだろうか?
ん〜…

地雷屋アフガニスタン

地雷屋 アフガニスタン編 (ヤングキングコミックス)
作者のこんな風になったら良いな〜っと言うのが伝わって来ます。
因みにこれを読んで、湾岸戦争の映像を見て、スターシップ・オペレーターズのEDを聞いたら知らない間に泣いてました。
どうしようもなく悲しかった。
本当…悲しい…