聞き間違いではないはず…

この休み中は相変わらずアニメ三昧。
んで一度見た作品も少し観なおした。
そこで気になるCMを見た。
UNDER17のDVD発売に関してのものだった。
その中で「かみさまのいうとおり♪」というフレーズが気になった。
ここ半年の間で聞いた記憶はあるのだけどいまいち思い出せない。
福岡でUNDER17が主題歌のアニメがあったかな?
考える事三分。
まだHDDに見ていないアニメが一本あることに気が付いた。
これは遠方の友人から見せてもらっていたので撮っているけれど見ていなかった。
げんしけん
そうそう思い出しました。
げんしけん劇中アニメ「くじびきアンバランス」で歌っておりました。
…アニメに関しての記憶力が凄いのかUNDER17の威力が凄いのか…
まぁ後者でしょうね。
耳に残るというより脳に刻み付けるのでしょう。
恐るべし!桃井はるこ嬢の作詞能力…

さて、ここまで書いていてなんですが、もしも勘違いでしたら笑って堪えて下さいな。
んでそのCMのDVDってのが↓これです。
UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ… [DVD]