年末年始漫画日記

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)
ヘルシング7巻
セラス嬢がとうとう本物になりました。
もう何が何やら…もう結末なんてわかりません。
成恵の世界(7) (カドカワコミックスAエース)
成恵の世界7巻
機械っ子大活躍の巻
心があれば人間も機械も同じ様な物だと思うのだけど…
まぁ心無い事をする人間もいれば心のある機械もいずれはそうなるのかな?
っとこの話の延長線上にはアップルシードの世界観になりそうな気もするけどどうなんでしょ?
School Rumble(1) (講談社コミックス)
スクールランブル1巻
いまさらですが買い始めました。
いや〜巧いな〜というのが感想。
いろんな絵を描けるって言うことはすごい武器だと思う。
わしズム〈冬季Vol.13〉
わしズムVol.13
知らん事が多すぎて難しいが逃げちゃダメだ!
この話をし出すと長いのでまたいずれ。
そんな奴ァいねえ!! 10 (ワイドKCアフタヌーン)
そんな奴ァいねえ10巻
だんだんと組織の話が混沌へと向かってます。
どうやって〆るんだろう?