さて二日目の記憶を辿って・・・中編

リバーウォークに到着して席に着いたのは1204でした。
ほんとギリギリです。
いよいよ上映開始。
感想はお腹一杯でちょっと消化不良。
いや。面白いんですけどね…実際クスリと笑った場面も沢山ありました。
充分「ありえねー」映画でした。
イメージ的には「香港映画」「ハリウッド映画」「ギャグアニメ」を足して3で割ったような感じでしょうか?
あと少林サッカーがダメだと思う人には多分合わないと思います。

映画も終わり遅めの昼食。
ということで地下のラーメン屋に移動。
今回は黒船の醤油葱ラーメン。
ちょっと油っ気が多いような気もしましたがスープまで飲み干して完食!
その後本屋で雑誌二冊購入。
「サーカス二月号」「わしズムVol.13」

リバーウォークを出て今度は小倉商店街に移動。
とりあえずメインの用事は散髪。
行き着けでもないけど安いチェ−ン店「関門」にて任務完了。
ちょっと暇なのでパチンコ店に出撃。
基本的に2000円しか使わないのでほんの十分しか遊べないですけどね。
案の定撃沈・・・まぁそうそう当たるもんでもないか。
そしてATMに行きお金を引き出そうとすると・・・残高23000円・・・

確かこの間の休みのときはもうちょっとあったような……
ん〜無いものはしょうがないか…
よし帰るか!