色々有りました・・・

ko--ji2004-12-22

何か今回もばたばたしておりました。
え〜祖父の法事で京都に帰省しておりました。
行きは車で陸走、帰りはフェリー。
六日休みを頂戴しましたが何だかんだで四日潰れて結構ハードでした。
ただ小倉に帰ってくると多少元気も出て年賀状作りをやったりドラクエ8をやったり。
んで知人からCD作成を依頼されていたのを忘れていて慌てて2時間掛けて任務完遂。
ん〜本当はラベルまで作りたいのだけど夜中にプリンターは動かせないしなによりラベルシートが足りない。
他人の為にCD作るのも一年ぶりなので在庫なんて気にもしてませんでした。
はぁ・・・ネタは結構溜めてきたので少しづつ小出ししていきます。