鳥栖

相方はいつも起きるのが遅い。
故に午前中に行動する事は滅多に無いです。
と言う事で今日もすやすや眠る友人の横で時間潰しにGNO2やガーディアンヒロインズやったりしてました。

そうこうしている間に1000友人が完璧に目が覚める。
んで今日の行動会議。
まぁ結論は出ているのだけど…
今回の目玉は「鳥栖プレミアムアウトレット」
鳥取の代わりがこれです。
ナビで調べるとそう遠く無い。
だいたい2時間以内でいける距離。
のんびり行っても昼飯は向こうで食べれるので時間を合わせて出発。

車中で今年は紅葉がないな〜とかあの車危ねぇとか良いながらのんびりドライブ。
都市高速→九州道鳥栖JCを経て目的地に到着。
しかしまぁ標識が目立たないので難儀でした。


着いて入口のそばから巡回開始。
ただ服屋等はパス。二人とも行きつけのとこでしか買わないので足が向かわない。
行くと言えば雑貨屋・家具屋・飲食店がメイン。
後はスニーカーが欲しかったのでスポーツブランドの店ぐらいです。

とりあえず食事と言う事で中央の食事スペースへ。
がっつり食べようと言う事で濃いめのラーメンとチャーハンをチョイス。
結構あっさりして美味しかったです。
ただ相方は言うと辛くて辛いと言っておりました。
辛いのだけは苦手な様です。
逆にこっちは辛いのが得意で辛子明太子をご飯無しで食べたりハバネロドカ食いなんかも可能です。
まぁ中央スペースではちょっと物足りないかな?食が太い人はテナントで食べた方が良いと思います。

さて食事も終わり巡回開始。
Franc Franc フランフラン
2One's ワンズ
Adidas アディダス
Reebok リーボック
Nike ナイキ
結局入った店はこれだけです。
野郎だけですから(笑)
買ったものはと言うと
リーボックで靴←スニーカーでは無い
フランフランでコロコロ
のみです。
ん〜服屋に行かないからしょうがないですねぇ〜