昨日を振り返って・・・

遅めの日記です。
日付は変わってしまいました。

さて昨日は何をしていたかというと
午前中GNO2をしながら部屋の掃除
午後は船の先輩後輩に誘われて魚釣り
夕方はその後輩と一緒に温泉
深夜はまったりとGNO2

ん〜GNO2中心になってしまっている。
区切りをつけんといかんな〜

各説明をすると
午前中はそのまんまです。
午後は急に電話がかかってきて「魚要ります?」っと聞かれ話の流れで魚釣りに合流。
釣果は小さいのが二匹。逃がして再戦する事にしました。
夕方は一度家に戻ってGNO2の長期Bに参加。その後待ち合わせしてちょっと遠くの温泉へと行って来ました。
帰り着いたのは晩の九時頃。
それからGNO2見ながら夕食の用意・片付け・洗い物・・・

っで現在に至ります。