出陣

今日下船しました。
んで午前中は部屋の片付けに翻弄。
PCが一番手間取った。
地べたにそのままというわけにもいかないのでアプライドでPCラックを購入。
見栄えは悪いけどまぁ当分これでがんばろう。
ついで新PC用のスピーカーも購入。
充実してきたなぁ。

しかし上司から冷静な突っ込み。
「そんなに必要なんか?」

ん〜勢いに乗ったときに行動しないと後悔しそうなので、どうせなら買って後悔しようかと…




さてさてこれから出陣です。
居酒屋一軒。飲み屋二時間。三次会からは逃げます。
最近酒に呑まれ始めたのでコントロールが必要。


最後に。
今日下船準備中、普段置かないところに荷物を置いて何気に立ち上がったら何気に頭を打ち付けました。
額に傷が出来ました。
ん〜こいつは笑えないネタだなぁ〜