まほろさん

だんだんとてが思う様にいごかなくなってきましたが、水曜どうでしょうまでは気力で打つ続けてみせる!
さて「まほろさんPS2」ですが無事どら食え封RPGクリア。
なにやら本編に関係しそうなアイテムを頂戴いたしました。
さてさてどうなることやら。


ところで最近の言葉ではアイテムをゲットなんていうそうだけど頭が固く古い私はついつい若者言葉に拒絶反応をおこしていsまう

第一ね、訪問セールスの兄ちゃんがね「僕的には〜」なんて使うなんて言語道断ですよ!
黒髪、背広で来い!
話はそこからだ!
古いと言われようとかまわんです。
客商売は見た目と言葉使いで決まるもんだと思う。


だって信用できないじゃないですか。
反論はあるかもしれないけど、俺はそういう世界と教育を見てきたんだ!
おっさんくさい?いやいや、まわりが変わってきたんだ!