昨日のダイエーは燃えました。
10回裏の攻撃は声が枯れそうになるまで応援してました。
こんなに大声出すのは仕事以外では学生以来です。
最後のサヨナラは感動したなぁ

あとダイエーファンで新庄ファンってのは結構いるようです。
でもまぁ外野席のダイエースタンドで黄色い声援はまずいんじゃないかな?



さて話は遡って昼間の会食は福岡のダイヤモンドシティーと言う所でお好み焼きを食べました。
おいしゅうございました。
でも話を合わせるので精一杯。
残り一時間ぐらいでなんとかこちらからネタ提供までこぎつけました。
いやはやもう疲れ果てました……でも寝たのは0230頃だったりする。


そうそう今日から乗船で御座います
四日間の休みを振り返ると殆ど家にいない…
一人暮らししている意味があるんちゃろか?